ウィズン・コンサルティングは、「企業は能動的に環境を作り、集団を導くことのできる人材を育成していくべき」という考え方をベースに、社員と組織の継続的な進化を支える、オンリーワンの仕組み作りをプロデュースしています。
その活動の柱となっているのが、コンサルティングと研修です。コンサルティングにおいては、弊社が数多く手がけてきたコールセンターの戦略化、営業力強化、コンピテンシーモデルの構築などの事例をベースに、人材開発・組織活性プログラム制作を実施。それと同時に、現在研修のプロフェッショナルネットワークも大幅に拡大させ、クライアントのあらゆる要望に応える体制を整えています。
今後はコンサルティングと研修、双方のクオリティを高めるために、スタッフ一人ひとりが専門家としての力を身につけ、豊かな人間力を有する集団を目指しながら、各種ビジネスセミナーも主催し、さらに活動の幅を広げていきたいと考えております。