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コールセンター関連

インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査コンサルティング/調査

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「インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査」は、~中略~競合する他社や異業種のインフォメーションセンターの調査も同時に実施、比較を行うことにより貴センターの課題を明確化し、貴センターの業容拡大に寄与するものです。

インフォメーション・センター調査コンサルティング/調査

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「インフォメーション・センター調査」は、アドバイザー応対に焦点を当て、そのレベルの向上を図ることを目的としています。現行の応対調査に加え、~中略~現状の問題点と将来への課題を明確にしていきます。

コンタクトセンターを対象としたオペレーター評価項目設計コンサルティング/調査

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「コンタクトセンターを対象としたオペレーターの評価項目設計」は、評価のための評価項目設計に留とどまらず、オペレーターの最適育成、プロフィットセンター化への第1 歩として、貴センターの業容拡大に寄与します。

オペレーター人材育成コンサルティング/調査

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「オペレーター人材育成」のご提案は、社員育成の視点での課題の抽出、課題解決に向けた内容となっており、事業の効率化とともにお客様の満足度アップによる事業発展と収益性の向上に寄与いたします。

 サービス内容 | 組織改革、人事戦略、研修のウィズン・コンサルティング株式会社