- インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査コンサルティング/調査
- インフォメーション・センター調査コンサルティング/調査
- コンタクトセンターを対象としたオペレーター評価項目設計コンサルティング/調査
- オペレーター人材育成コンサルティング/調査
インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査コンサルティング/調査
「インフォメーションセンターを対象としたサービス品質実態調査」は、~中略~競合する他社や異業種のインフォメーションセンターの調査も同時に実施、比較を行うことにより貴センターの課題を明確化し、貴センターの業容拡大に寄与するものです。
インフォメーション・センター調査コンサルティング/調査
「インフォメーション・センター調査」は、アドバイザー応対に焦点を当て、そのレベルの向上を図ることを目的としています。現行の応対調査に加え、~中略~現状の問題点と将来への課題を明確にしていきます。